Yokota Warehouse - Touring Report
志賀高原避暑ツーリング(見送り編)
2010年08月05日(木)
さて、今日はBWオーナーの黒猫さんによって、志賀高原ツーリングが計画されています。
多くのメンバーが仕事で不参加なわけですが、新メンバーが初参加ということで、なんとか見送りに行こうということになりました。
今日の参加メンバーには内緒のサプライズなんですが…(笑


05:30 秩父神社

朝早くから秩父神社に集合して、道中の安全を祈願します。
「とりあえず寝起きのままやって来ました!」っていう、イナバくんのやる気のないカッコが…(笑





「黒猫さんたちが先に行っちゃったらシャレにならないぞ!」っていうことで、さっそく出発します。
お見送りの参加者は、呉服屋さん@TDM、ワールドさん@BMW、イナバくん@XJR、nori@XJRの4台です。





いつものルートで、上信越道の吉井ICを目指します。





ちょいと怪しげな雲行きでしたが…。





06:30 甘楽PAに到着

まだ誰も来てなさそうだぞ…。
いや、どっかにバイクが隠れてるんじゃねぇの?(笑
ワールドさんのF800には、いつの間にかアクラポビッチのスリップオンマフラーが付いてますが…。
奥さんには2万円で買ったとか言ってあるらしいので、誰かホントのことをチクッてやって下さい!(笑





とりあえず、腹ごしらえをするヤツら…。
甘楽PAの食事処は、夏休み期間中は朝6時半から営業してるとのこと。





そんなこんなで、今回初参加の「なおっちさん」がやってきました。
速そうなZZR1400ですね。実際、300km/h出るとか出ないとか…。
ようかんニンジャみたいな立ちゴケのキズは無さそうです(笑





もう一人、今回初参加のYさんもやってきました。
GSX1400の限定モデルですね。ヨシムラの集合管がイカしてます。
ところで、ハーレーはどうしたんでしょ?(笑





さて、なかなかやって来ない黒猫さんですが…。
「ヤマト便の時間帯指定になってるから、すぐに配達されるだろう…」なんて言ってたらやってきました(笑
相変わらずピカピカのCBです。





皆さん、やっと揃いましたね。





とりあえず記念撮影…。





今日の志賀高原ツーの参加メンバーは、黒猫さん@CB、なおっちさん@ZZR、Yさん@GSXの3台です。
「気を付けてお出かけ下さい!」ということで、ここで解散です。





われわれは富岡ICでUターンして、秩父へ帰ることにします。
イナバくんのXJRに装着された怪しげなETCシステムも、どうやら正常に動作したようで、料金も呉服屋さんのETCと同じだったとのこと(笑





天気が良くてよかったですね。









ツーリングの本編は、BWオーナーの「たかさんのブログ」に掲載されていますので、こちらをご覧下さい。

Copyright(C) YOKOTA Norio All Rights Reserved